アクセスカウンタ

ものぐさ主婦の便利帖

プロフィール

ブログ名
ものぐさ主婦の便利帖
ブログ紹介
「ものぐさ」という言葉は、私のためにあるのではないかと思う。それでも、ごはん作って、掃除・洗濯、やらなきゃならない。いかに手抜きできるか、いかに簡単にやりこなせるか、日々奮闘いたしております。
私なりの工夫や知っていることを、いっぱいの方に見てもらい、いっぱいお知恵を拝借し、いっぱいいっぱいラクしたい。そんな私ですが、よろしくお願いいたします。
ときどきは、住んでいるまちのことや、調理師をやっているだんな様(白くまくん)のお話もできたらな、と思っています。



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
夏の終わりに
夏の終わりに   ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/17 07:31
果報者
果報者   突然な成り行きだったんだけど   「あげる」って言ってくださったから ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 71

2009/08/10 10:25
ブログ名は・・・ものぐさ主婦の「便利帖」
ブログ名は・・・ものぐさ主婦の「便利帖」   ハンバーグ大好き〜だけど、つくるのが嫌いな私です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 50

2009/07/22 21:17
本日の当選品〜
本日の当選品〜   ↑一度つけてみたかったのよね〜〜。このタイトル♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 54

2009/07/15 22:25
Aさんの想い
  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 49

2009/06/26 20:01
ダイエット希望者、急募中
  ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 44

2009/06/20 20:04
白くまくんの特技
白くまくんの特技   ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 46

2009/06/09 20:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

ものぐさ主婦の便利帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる